FAQ

Banner Image
Banner Image

ギフトラッピングについて

Malie Organics Online Storeでは現在ラッピングサービスを行なっておらず、別売でご用意しておりますラッピングキットをご購入いただき、ご自身でラッピングをしていただく形になっております。

ハワイのMalie Organicsと同じ仕様のラッピングキットは、公式オンラインストア限定です。心を込めた特別な贈り物に是非ご利用ください。

ラッピングキットはこちら

ご注文者さま(請求先)と配送先が異なる場合は、ご注文者さまへメールで領収書をお送りいたします。

また、商品自体にも価格表記はございませんので、ご安心ください。

誠に恐れ入りますが、熨斗(のし)をつけたラッピングは承っておりません。

商品について

「SOLD OUT」と表示されている商品でも、再入荷がある場合がございます。
商品によっては、再入荷後に他のお客さまのご購入により売切れになる場合や、ご希望の商品が再入荷しないまま、販売が終了する場合がございます。予めご了承ください。

香りをムエット(試香紙)でお試しいただける、無料お届けサービスのご用意がございます。詳しくは「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」をご確認ください。
「ムエット(試香紙)無料お届けサービス」はこちら

妊娠時や授乳期には、通常よりもお肌が敏感になる場合があり、予想できない症状が発生する可能性もあります。

ご使用になる際には、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

注文・支払いについて

ご注文確定後の追加注文は承っておりません。

誠に恐れ入りますが、ご注文内容の変更・キャンセルは承っておりません。
詳しくは こちら をご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

ご注文確定後のお支払い方法の変更は承っておりません。

領収書は発送完了メールの「領収書を表示する」ボタンから、または会員登録されている方はマイページから、ダウンロードいただけます。

また、宛名・ご住所・但書の変更をご希望の場合は、領収書発行画面の「宛名変更」からお客様ご自身で編集が可能です。

「クレジットカード」「代金引換」「Amazon Pay」「paypay」がご利用いただけます。詳しくはご利用ガイドをご確認ください。
ご利用ガイドはこちら

ご注文確認メールは、ご注文完了直後に自動配信にてお送りしておりますが、届かない場合は以下の原因が考えられます。

1. キャリアメールをご使用の場合
携帯電話会社の迷惑メール設定が原因で届いていない可能性があります。
PCから送信されたメールが「全て受信拒否」と初期設定されている場合がありますので、迷惑メール設定や指定受信設定をご確認いただき、【 order@malieorganics.jp 】からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
その後、当店【 order@malieorganics.jp 】へご連絡いただきましたら、ご確認メールやご返信メールを再送いたします。

2. Gmailなどフリーメールをご使用の場合
迷惑メール防止機能により【 order@malieorganics.jp 】からのメールが迷惑メールと判断され、自動的に迷惑メールフォルダやゴミ箱、Gmailの場合はプロモーションに振り分けられている可能性がありますので、ご確認ください。

3.会員登録の際に登録したメールアドレスが間違えている。

4.ご注文確定後にメールアドレスの変更を行っている。

返品・交換について

商品の返品・交換は承っておりませんが、配送中の破損やご注文と異なる製品が届いた場合には、商品お受け取後 7日以内に限り、返品・交換を承ります。詳しくはこちらをご確認ください。

ご利用ガイドはこちら

お届け後の商品の返品・交換は、商品が不良品の場合や、ご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。

大変申し訳ございません。誤配送につきましては、すぐに交換させていただきます。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、詳細をご記入の上お問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

大変申し訳ございません。恐れ入りますが、「お問合わせフォーム」より、お手元の商品の状態など、詳細をご記入の上お問い合わせください。また、不良の具合によっては、対応いたしかねる場合もございますので、予めご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら

誠に恐れ入りますが、お客様都合による返品・交換は承ることができません。輸送中の破損や誤配送など、「ご利用ガイド」に記載の返品・交換対象に該当する場合には、弊社にてご返送時の送料を負担いたします。

ご利用ガイドはこちら

配送について

ご注文完了後、通常は当日〜2営業日後に順次発送いたします。
(土日祝日、弊社の特別休暇、夏季休暇、年末年始は、出荷をしておりません。)
お届けの目安は、本州は発送後翌日、北海道・中国・四国・九州は発送後翌々日になります。
一部地域、離島は、発送後到着までに4〜7日程度お時間がかかります。

発送完了後にお送りする発送完了通知メール内に、伝票番号と配送状況ページヘのリンクが表示されますので、そちらから配送状況をご確認いただけます。

ヤマト運輸にてお届けいたします。

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後のご変更は承っておりません。恐れ入りますが、お客様よりヤマト運輸に直接ご連絡の上、変更のお手続きをお願い致します。

送料は全国一律で 750円(税込)となります。ご注文金額が1万円(税込)以上の場合、送料は全国一律で無料となります。

申し訳ございませんが、ご注文ごとの発送となるため、まとめての発送は承っておりません。

申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。

配送時にヤマト運輸がポストに投函させていただく不在票をもとに、ご自身で再配達をご依頼いただくようお願いいたします。

ご注文の際、ご希望のお届け日時をご指定いただけます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文確定後の日時指定の変更は承っておりません。商品発送後にお客様にお送りするヤマト運輸のお問い合わせ番号をもとに、ご自身で直接変更をご依頼いただくようお願いいたします。